萌えボイス
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 天宮じゅじゅ  [ 声優詳細情報 ]
価格 1268円 文字数 942文字
サイズ 11330.5 KB 公開日 2020年6月1日
声のタイプ クールなお姉さんメイド ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
作品内容  看護師さん

台詞
★シーン1

はい、ご記入ありがとうございます。
えっと患者様のお名前は・・

あぁ、ミホちゃん。
それじゃあミホちゃんのお兄さんですか?
えぇ、話は聞いておりました。
お兄ちゃんが来てくれるって喜んでましたよ?

えっとお部屋は・・C-31(しーのさんじゅういち)ですね。
この先をまっすぐ行った場所にエレベータがありますのでご利用下さい。
エレベータを降りて左手に進むとお部屋がございますので。
宜しくお願いします。


★シーン2

あ、あのすみません。
ミホちゃんのお兄さんですよね?

ごめんなさい、さっきミホちゃんの病室を伝えたつもりだったんですけど、
間違って違う病室を案内しちゃったみたいで・・
えっとミホちゃんの病室はD-31(でぃーのさんじゅういち)ですね。上の階になります。
本当にすみませんでした。

え? C-31の患者さんに会われたんですか?
そうでしたか。すみません、もうちょっと早く気づいていれば。

ん? どうして記憶喪失になったのかって?
あぁ、患者さんとお話されたんですね。はい、確かにあの方は記憶喪失になっています。
どうも旦那さんを亡くされたみたいで、そのショックで記憶を失ったそうです。
それから体調も悪くなり、今は入院しているようなんですけど。
・・それより、何かご迷惑をおかけするようなことはありませんでしたか?
記憶を無くしているせいで、おかしな言動をすることもあるので。

え? 迷惑じゃないけど旦那に間違われたって?
はぁ、なるほど。今はまだ混乱してる部分もありますし、
そういうこともあるかもしれませんね。
普段私服の男性が病室に入ることもありませんし、そういうふうに見えたのかもしれません。
まぁ何より、私のミスでこんなことになってしまい、本当にすみませんでした。
それじゃあ私はこれで・・

ん? また会いに来てもいいかって?
えっと・・会うっていうのは・・

え? C-31の患者さんに、ですか?
それは、まぁ、患者さんも了承するなら問題ありませんけど・・
患者さんのこと、心配されてるんですか?
正直、あまり深く関わらないほうがいいと思いますよ?
相手は記憶を無くしているわけですし。あなたが旦那に間違われているとするなら尚更です。
彼女のことは私たちにおまかせ下さい。
それよりほら、早くミホちゃんのところに行ってあげないと。ね? お兄さん?


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント
 
特定商法取引表示 :  プライバシーポリシー :  声優ログイン :  ご利用規約 :  リンク