萌えボイス
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 犬屋和俊  [ 声優詳細情報 ]
価格 2047円 文字数 755文字
サイズ 26969.4 KB 公開日 2019年10月28日
声のタイプ 内気系 ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
作品内容  既存作品のキャラクターです。
【内気な少年声】

台詞
赤木康介
「ご……ごめんなさい……」
「受け入れろって……」
「いやだよ。」
「守るって……僕たちのことなんて何にも心配していないくせに。」
「僕たちの心配なんて一切してくれなかったじゃないか!」
「それなら父さんと母さん、なんてこと言うんだよ。子供がいなくなっているのに逃げることが守ることなのかよ!」
「それならここで待たないと。なんで引っ越しするの? 志井が帰ってきたらどこに行けばいいんだよ。僕、志井の行方を知っている人を見つけたんだ。そいつは俺を助けたら志井を探してくれるってさ。だけど父さん母さんは本当に志井を捨てて逃げるのか?」
「今の父さんたちよりもずっと信じられる人だから心配しないで。」
「か、母さん……」
「知っているなら、何で僕たちに準備させなかったのさ!」
「ほかのやつらは小さい時から戦う方法を知っていたってさ。親から教わったって。僕たちが何をするために生まれたのか、誰と戦うのか、誰と一緒に戦うのか、そんなことをね。だけど父さんたちは何をしていたっていうのさ? 志井がこうなったのだって、父さんたちが僕たちを放っておいていたからだろう? おかげで僕は誰も勇気をもって殺すことなんてできなかった。人を殺す方法なんて知らなかったから!」
「いいですよ、もう……。」
「今まで、本当の子供でもないのに迷惑をかけてすみませんでした。」
「ここで寝るのか?」
「あの……」
「あのさ……。」
「それ……煙草だよね……?」
「苦しそう……。」
「志井……僕……なにもできなかったよ……とっても難しくて……。」
「だけど……次の話が気になって……。」
「でも……あきらめていい……?」
「それは……だめ……」
「300点……超えたら……新しいマンガ買って……。」
「二角君……?」
「あの……」
「誰……ですか……」

黒い形体
「僕……? 僕は……赤木……」


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント
 
特定商法取引表示 :  プライバシーポリシー :  声優ログイン :  ご利用規約 :  リンク