萌えボイス
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 紅月ことね  [ 声優詳細情報 ]
価格 1700円 文字数 490文字
サイズ 5485.7 KB 公開日 2017年1月31日
声のタイプ ことね様的な・・・? ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
作品内容  こんばんは〜。アナタ、また私の声を聞きにきたのね。
もしかして私の声にメロメロになっちゃったかな?
ひょっとして私の貢ぎ奴隷?

台詞
こんばんは〜。アナタ、また私の声を聞きにきたのね。
もしかして私の声にメロメロになっちゃったかな?
ひょっとして私の貢ぎ奴隷?
余計なお世話かもしれないんだけど、あんまりハマりすぎないように!
私に損はないし頼ってくれるのも悪い気はしないんだけどさ。
アナタの懐具合が心配なんだよね。
こういうサイトで遊んでるあたりそれなりに女好きでしょ?
それに女遊びが好きイコール安月給の底辺な会社に勤めてるんだよね?
稼ぎが少ないんだから私の声を聞く為にも一苦労なあたり、ほんとうに可哀想な男。
あとね、私に罵られて良い気分になってて、アンタ正直、気持ち悪い。凄く気持ち悪い。
だから殆どの女性に相手にされないのよ。

あ!ゴメンね!少しだけ遊びすぎちゃった。
私さ、エスパーだからアナタが低所得でそれをコンプレックスにしてること、見抜いてしまったの。勿論、そのコンプレックスを貶(けな)されるのが大好きなことも含めて。

だからアナタ今、最高に気分が良いでしょう?
今回は私からこういうご褒美をあげようかと、初めからそう決めてたの。
最後に一応お礼言っておくわね。ありがとう。
それじゃあね。安眠しなさいな。おやすみなさい。



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント
 
特定商法取引表示 :  プライバシーポリシー :  声優ログイン :  ご利用規約 :  リンク