萌えボイス
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 若松 慎吾  [ 声優詳細情報 ]
価格 727円 文字数 423文字
サイズ 4290.8 KB 公開日 2016年1月31日
声のタイプ 「12人の怒れる男」に登場する裁判官 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
作品内容  カルト教団の幹部という役がら。映画「12人の怒れる男」の冒頭に登場する、裁判官のイメージで語っています。

台詞
諸君、ごきげんよう。
この数ヶ月、君たちがそちらの世界でどの様に過ごしてきたのかは知らないが、こちらの世界でお前たちがした事を、忘れたとは言わせない。

正義の名をかかげ、多くの人間を惨殺し
英雄の名をかかげ、この世界を去った。



お前たちが何をしてくれたと言うのか、
暴力に訴えることしかできない盲目の絶対神の化身に暴力をもってして挑み、時間を捻じ曲げ、空間を破壊した。

お前たちの仲間には償いをして貰う。

我らが教祖、第三人類は理性を持ってして世界を終焉に導く。

その第一歩として、明日にも、三木杉京平(みきすぎ きょうへい)ら 霧島一派の死刑を行う!

そして!神より与えられた使命を遂行すべく、すべての罪深き兄弟たちを解放し、罪と正義の天秤にかける!

最後の審判は、
すべての高き者に裁きを与え、
すべての、誇り高ぶる者たちに、
終焉を伝える。

お前たちが、もしも、我々を止める事ができると、声を大にして言えるなら、何時でもかかってきなさい。

我々は君たちを歓迎する。

通信終了。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント
 
特定商法取引表示 :  プライバシーポリシー :  声優ログイン :  ご利用規約 :  リンク