萌えボイス
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 ゆー  [ 声優詳細情報 ]
価格 59円 文字数 1751文字
サイズ 5822.6 KB 公開日 2012年12月6日
声のタイプ あねご「ここはあたいに任せて!早く逃げな!」 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 7回
作品内容  ※アダルトです※
アダルト作品です。ご注意下さい。
深夜のレスリング部室で、強気な姉御タイプの後輩女の子との戦いです。

台詞
深夜のレスリング部の部室に二人の男女がいた。

女 「そんなにあたしに負けたのが悔しかったのか?こんな時間に女の子を呼び出して愛の告白でもする気か?」
男 「大勢の前で恥をかかされたんだ、もう一度タイマン勝負だ!」
女 「何回やっても同じだよ、あんた弱いんだもん」

一年後輩のしかも女にこんな生意気なことをいわれては怒りがさらに増幅してしまう

男 「レスリングじゃないぞ、タイマンって言っただろ、つまりケンカってことだ、殴り合いで決着つけようぜ」
女 「上等じゃないか!ケンカだったら勝てると思ってんのか?今までも何度も男子とタイマンはってきたけど
   一度だって負けたことないんだよ!」
男 「ケンカで女子に勝っても自慢にはならないが、ボコボコにしてやるよ、闘いやすい恰好に着替えようぜ」

俺は上半身裸のボクサーパンツ一枚になった。女は制服姿だったが、すべて脱ぎだしブラジャーとパンティだけの
下着姿になった。ともに純白であり、肉付きのいいグラマーなからだがまぶしかった。

男 「始める前にルール説明だ、どちらかがギブアップするか、戦意喪失するまで闘う、レスリングと違って殴る蹴る
   何でもありだ、そして負けたほうは勝者の言うことをなんでも受け入れる、これでいいな!」
女 「本当にそのルールでいいの?後輩のしかも女子にボコボコにされたうえに、はずかしめを受けることに
   なっちゃうよ(笑)
男 「ばかにしてんじゃねえよ」
 
俺は怒りのあまり、突然なぐりかかってしまった。しかしあっさりかわされたうえにカウンターパンチを顔面にくらった。
ものすごい激痛が体にはしる。

女 「もうダウンかよ、だらしないねぇ、始まったばかりだよ」
男 「ラッキーパンチがはいったくらいで調子にのんなよ」

俺は彼女の長い髪をつかんで引きずり倒してマウントポジュションをとり殴りかかった

女 「おまえこそ調子にのるなよ、なめやがって」

彼女も俺の髪をつかみ、お互いが重なりながら上下が入れ替わりながら殴り合いが続いた。
五分ほどたち、お互いの顔や体がアザだらけになっていった。口からは血も流れている。

女 「いいかげんに負けを認めろよ!もう反撃できてないじゃない」

もう20発は殴られただろうか、この女には勝てない、そう思った。

男 「わ、わかった、もうやめてくれギブアップだ俺の負けだ」

痛みと悔しさで涙がでてきた、試合でもケンカでもこの女に勝てない、しかも激しいとっくみあいのため、ブラジャーも
とれてオッパイもあらわになっている。俺はダウンした状態で腫れ上がって視界の狭くなってしまった目で彼女を見上げている。よく見ると結構かわいい顔をしているじゃないか、そんなこと思っているときに突然視界がまっくらになった。
彼女が俺の顔をふみつけながら叫んでいる。

女 「タイマンはるって言うくらいだからどんだけ強いのかと思ったらこんなものかい、情けないねぇ〜あんた殴られながら
  興奮してたでしょ?わかってんのよ、わたしが勝ったんだからなんでも言うことを聞くんだよね」

と言うとおもむろにパンティを脱ぎ始めて俺の顔の上にまたがってきた。

女 「あんた負け犬なんだから、まずはわたしのマンコをなめな!そして服従を誓えよ、僕は後輩の女子に殴り合い
  のケンカに負けました、このことは先生にも仲間にも口外いたしません、って言えよ」

恥かしさと悔しさで涙が止まらない、しかし従うしか方法はないので繰り返し誓いの言葉を言った。

女 「よく言えたねいい子だ、タイマンで負けたんだから本望でしょう?今度はセックスで勝負しようよ、バトルセックスで
  逝かせたほうが勝ちだよ、悔しくて泣いてるくせにちんこギンギンじゃん」

そう言うといきなり俺のちんこをつかんでマンコに挿入しだした、そしてなおも顔を殴りつけながらキスをしてくる。

女 「はあ、はあ、ああっん、(キスをしながらもだえている)女の子にケンカを挑んで負けたうえに逆レイプされて喜んでい  るなんて変態だね、もっと殴ってほしいのか?」
※喘ぎ声をいれていただけたら嬉しいです

男 「もう許してくれ、いっちゃうよお」

女 「情けねえやろうだなあ、ケンカで泣かされてセックスでも泣かされてみっともな〜い、でも結構楽しかったよ、また
  元気になったらリベンジにきな、今度はすっぱだかでやってやるよハンデとしてな、また泣かせてやるからなバイバイ」



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント
 
特定商法取引表示 :  プライバシーポリシー :  声優ログイン :  ご利用規約 :  リンク